So-net無料ブログ作成
検索選択

2017-07-31 [地域・社会]

ニンニクの花、、、ネギの花に似ています。

ninnniku.JPG
もう明日から八月ですね、、、元気です。
アベ自公政権、、、沈没にむかっていますね。
強権政権の行く末は惨めだと言われています。
台風が心配ですね。
いつもご訪問下さる皆さんまたよろしくお願いいたします。
 

nice!(41)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 41

コメント 8

majyo

お休みが長かったので心配していました。
調子はいかがですか?
アベ政権沈没しかかっています。
内閣改造しても目玉は三原じゅんこ? 無理でしょう
支持率アップする事は無いと思いますね
ニンニクの花、とてもきれい。こんなの咲いたかなあ?

by majyo (2017-07-31 19:07) 

ファルコ84

ニンニクの花、初めて見ました。
週末に北陸を訪問しますが台風が心配です
大きくならないといいんですが。
我が県の横浜市長選は自公公認の林氏が再選されました
安倍総理も胸をなでおろしていることでしょう!
でも政権は、そうはいかないでしょう

by ファルコ84 (2017-07-31 22:02) 

えんや

majyoさん
ありがとうです。
大丈夫ですよ、、、がんばりや、、、なんです?
内閣改造と言ってますが、、、管、麻生、、、下落した支持は
もう戻らんでしょう、、、傾くだけですね。
by えんや (2017-08-01 17:42) 

えんや

ファルコ84さん
そうですね、台風5号が、、、心配ですね。
自然には勝てません、、、アベ自公政権には負けたくないですね。

by えんや (2017-08-01 17:45) 

hirometai

えんや様
ネギの花は白いですね。花が咲いてそのままにしていたら、小葱がいっぱいできています。
植物はいつも季節を忘れずに知らせてくれます。(^^♪

by hirometai (2017-08-01 19:00) 

momotaro

お元気ですか?
お休みされていたので心配していました。
術後はしばらく大事にしてくださいね!

by momotaro (2017-08-01 20:14) 

えんや

hirometaiさん
ニンニクの花、綺麗ですよ。
種になるんでしょうが、、、。
庭の環境の順応し強いですね。
by えんや (2017-08-02 16:18) 

えんや

momotaroさん
ありがとうです。
じっくりですね、、、。

by えんや (2017-08-02 16:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0