So-net無料ブログ作成

手術した~ [地域・社会]

 可憐な花です~

1707.jpg
九州地方での異常な大雨、、、人命を奪い、福岡県、大分県では甚大な被害ですね。
まだまだ、雨は続くでしょうか?
先日、一寸した手術をしました。来週の火曜日にも行います。

nice!(41)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 41

コメント 8

hirometai

えんや様
こんばんは
手術をなさったとのこと、お見舞い申し上げます。
来週もなさるとのこと。
お大事になさってください。

by hirometai (2017-07-09 00:47) 

ファルコ84

暑い日が続いています。
お大事になさってください。
by ファルコ84 (2017-07-09 01:37) 

majyo

先日来、体の不調を言われていましたが、手術されたのですか
そしてまたということ、心配です
暑い時期です。体調に充分気をつけてください。
無事に済むことを祈ります。お大事に!
by majyo (2017-07-09 07:24) 

八犬伝

えっ、大丈夫ですか。
無理をなされないよう
お気を付けくださいね。
by 八犬伝 (2017-07-09 17:37) 

momotaro

お大事になさってください。

by momotaro (2017-07-09 21:51) 

えんや

hirometaiさん
 ファルコ84さん
majyoさん
  八犬伝さん
momotaroさん
 ありがとうございます。
 異常な天候が続いています、十分気をつけて下さい。
 
by えんや (2017-07-09 22:05) 

さきしなのてるりん

急に消えてしまいましたてるりんです。ソネットから捨てられてしまったので記事書けなくなりました。急遽fcブログのURL だけ作ってコメント入れてます。でも慣れないので記事が書けずにいます。なれるまでご無沙汰になります
by さきしなのてるりん (2017-09-15 06:08) 

えんや

さきしなのてるりん さん
心配していました。
良かったです、、、気長に行きましょう。
by えんや (2017-09-16 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0