So-net無料ブログ作成
検索選択

6月が来る~ [地域・社会]

 アジサイが咲いています。
2017ajisai.jpg
体調が不調だった5月だった、、、今日も眼科に行って来た。
どうも天候も異常?、、、もう真夏日の気温ともなる日も、、、。

6月になったら、、、梅雨は来る? 来ない?国会のバカバカしい、、、自公政権の様、、、なぜに戦前を思わす国体に戻したいのだろう?

6月は、梅雨になるか、、、異常な天候になるか、、、異常な国会が続くのか?



nice!(54)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 54

コメント 12

majyo

体調はいくらかよくなられましたか? 調べてくださいね
目も調子悪いのですか?
紫陽花可愛い色ですね。これからの季節ですが
うっとおしいけれど植物には無くてはならない
戦前の体制に戻す自公政権は、何を考えているのやら
共謀罪成立の前に、倒れて欲しいアベ政権

by majyo (2017-05-31 21:17) 

Mosel

こんばんは。
連日暑くて春がなくなってしまいましたね。関東では雨もなく、農家が悲鳴をあげています。
森友問題に加計問題、国政私物化の自称愛国者が、今度は共謀法案です。
闘わねば、ですね。
by Mosel (2017-05-31 23:46) 

えんや

majyoさん
ありがとうです。
内科・眼科・歯科にお世話になっています。
少し無理したこともありました、、、一つの因だったか?
孫子の未来を思うと、あまりにも我慢できないアベ自公政権です。
心は炎ですね。
by えんや (2017-06-01 20:47) 

えんや

Moselさん
そうですね、こんな政権思いのままにさせてはダメです。

by えんや (2017-06-01 20:49) 

ファルコ84

気象は自然現象なので仕方がないが
国会の異常は、ごめんです。
あー梅雨に入るというのに国会は鬱陶しい。
by ファルコ84 (2017-06-01 23:12) 

えんや

ファルコ84さん
白々しい国会答弁を聞くとテレビを消したくなります。
特にアベ総理と管官房長官のは、、、。
梅雨と同じです。
by えんや (2017-06-02 20:37) 

gonntan

ほんとになんであの大東亜戦争以前のような体制にしたいのでしょうか?
理解できません。ただただ支配欲の塊だからなのか、何か使命らしき
ものがあるのか?体制を固めたいっていうことだけはわかりますが。
by gonntan (2017-06-07 20:28) 

えんや

gonntanさん
なにかに憑かれた総理、、、
もう、国民とは縁を切って欲しいですね。
その想いが分りません、、、国民はその想いに悩んでいるんですから
もう、、、おさらばして欲しいゾーです。


by えんや (2017-06-08 22:23) 

momotaro

まだ異常な国会が続いていますねぇ
しとしと雨が降る梅雨ならいいけれど、豪雨、強風、落雷などがあると嫌ですね。
今日、そちらは荒れた一日になるとか・・・どこも被害など出なければいいですねぇ!
by momotaro (2017-06-10 05:13) 

風船かずら

政治のことを考えると体調まで崩しそうですね。時には気分をかえてくださいませ。体は大事になさってください。
by 風船かずら (2017-06-10 16:14) 

えんや

momotaroさん
今日は正午過ぎまで雨でしたが被害出るほどでなくよかったです。
どうも天気予報と違った空模様が多いです。

by えんや (2017-06-10 22:11) 

えんや

風船かずらさん
ありがとうです。
ほんとに苛立つ国会が放映されます、、、すきっとする場って
あってもいいのに、、、。

by えんや (2017-06-10 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0